※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お仕事

大手飲食店でのダブルワークを考えているが、職場の人間関係が良く、辞めるのが葛藤。皆さんは辞める際に気まずさやモヤモヤを感じたか。パートだから気軽に辞めてもいいのか悩んでいる。

今某大手飲食チェーン店で働いているのですが、売上減もありシフトを減らされております😭
なのでダブルワークを考えていてこれから面接なんですが条件的にそちらのほうが良い場合、今の職場を辞めようかと思っております‥が!人が凄く良い方達ばかりなのでかなり辞め辛いです😭
皆さん、辞める時気まずくなかったですか?
モヤモヤしませんでしたか?
所詮(笑)パートなんでもっと気軽な気持ちで辞めても良いんですかね?😭ちなみに8ヶ月勤めております‥

コメント

うみ🍀

私も前職、飲食チェーン店のキッチンでした!
3年ほど働きました!
ですが辞める時はスパッと辞めました😅
店長から「店長になる気はないか?社員にならないか?試験受ける気はないか?」とか色々言われましたが、子供もいるし転勤族になるし土日祝働かないといけないので無理です!!とキッパリ断りました☺️
明日辞めます!とかじゃないですし、人材育成や募集することも社員の仕事なのでそこまで気にしなくて良いと私は思ってます!

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭

• 1月17日