※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家計を握っていて、私は小遣いをもらいそれで車の保険代、ウォー…

旦那が家計を握っていて、私は小遣いをもらいそれで車の保険代、ウォーターサーバー、通院代、その中から出してるんだけど、旦那が事細かに私の通帳の中身を見て、想像以上に貯金がなくてめちゃくちゃ怒られた。
何にも楽しみがなくてネットショッピングで子どもの服買ったり、100均に行ったりが多くて、貯金出来てなかったのは自分でわかってる。
でも私の小遣いで買ったゲームも勝手に実家に持って行って義父と麻雀対決したりタバコで月三万使ったり、スナック菓子の量もお酒もすごい飲むし、めちゃくちゃ大食いだからおかずが少ない(少ないと言ってわまも普通の量)と怒るからいつも多めに出してるから、食費も平均よりかかってる。
俺より月に使ってる金額が多すぎると。
分かるけど、納得いかない。
前に働いていたときも所詮その程度しか稼げないならやめれば?っていわれたことがあるから、仕事しても家事育児もぜんぶ私だろうし、やっていける自信ない。
もう文句言われるの疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいですね😭
共働きなのにほぼ家事は私ですが、財布は別々なので、自由に使えてますよ!

はじめてのママリ🔰

私であれば離婚問題です!
酷すぎます…