※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊娠・出産

微量の茶おりと赤い出血があり、心配で病院に行くか迷っています。

何度もすみません(´;ω;`)
一昨日 凄く微量の茶おりから今日 割と赤めの少量出血あって ほんと、少しですがオリモノシートに15cm程...拭いてもペーパーにはつかない程でしたが大丈夫ですかね🥲🥲🥲もう毎日不安で疲れますね(。-_-。)

水曜心拍確認ですが月曜日に病院行こうかな...

コメント

alstromeria🌸

わかります😭
私も今7週ですが毎日ちゃんと育つか不安で疲れます💦
私なら明日行きます❗️明日いっても心拍確認できそうじゃないですか❓
私は1人目こんな妊婦しんどかったっけって感じで既に疲れてます😥

• yuーーー

yuーーー

明日念の為病院に連絡したいと思います🥺
    明日で6w2dです…心拍確認できますかね?

• 1月16日
  • alstromeria🌸

alstromeria🌸

排卵日ズレてたりしてなかったら心拍確認できる可能性高いと思います😊
    ただ、とりあえず茶おりが問題ないものかだけでも知れたら安心すると思うので、明日受診してもいいかなと思います❗️

• 1月16日
  • yuーーー

yuーーー

不妊治療週数はあってます😌(顕微授精)
    今のところ腹痛も無く、あれから赤い血は止まりました…
    けど、無症状の流産の種類もあるみたいで明日とにかく診てもらいたいと思います🥲

• 1月16日