※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊活

排卵検査薬で2本線がくっきり出ているので、陰性と呼ぶべきか不安です。排卵終わっていない可能性も考えられます。皆さんのご意見をお聞かせください。生理予定日まであと6日です。

☆高温期8日目 排卵検査薬2日やってみたんですけどこれは陰性と呼ぶべきですか?

本当は10日目にしようと思ってたんだけど我慢できずにフライングで排卵検査薬をやってみました!
排卵検査薬でも妊娠検査薬みたいな役割があると聞いたことがあるので、、、(^◇^;)

2本線が結構くっきりなので、これはどうなのでしょうか?💦
写真だと見にくいですが、もうちょい濃いです!

もしかして排卵終わってないのか!?って思ったり自分の理解不足なのかわからないので、皆さんのご意見をお聞かせください!!(^^)💕

生理予定日まであと6日です✨

コメント

りん

排卵検査薬で排卵は確認しましたか??

• はじめての育児

はじめての育児

はい!産婦人科にも行って確認してもらいまして排卵日は1月8日〜10日です!

• 1月16日
  • りん

りん

10日に排卵だとまだ着床してない可能性もあるので
    妊娠反応ではないかもしれないですね💦
    わたしの場合常にお写真くらいの反応があるので😣
    明日以降濃くなったら可能性ありそうです!、

• 1月16日
  • はじめての育児

はじめての育児

そうなんですね!
    なにかあるのかと思ってたけどそうでもない感じですね!良かったです💕

次は生理予定2日前にしようと思います!
    優しいコメントありがとうございます😊✨

• 1月16日