※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

楽天お買い物マラソンって、期間内に支払いまで終わらないとダメですか?…

楽天お買い物マラソンって、期間内に支払いまで終わらないとダメですか?😅昨日ポチって、コンビニ前払いを選択して今日払いに行くんですけど、これじゃダメなんでしょうか??

あと、獲得予定ポイントはまだ決済していないから増えないんですか?🤔購入翌日に載るって書いてあったけど、載ってないので、何がだめなのかよく分からくて…教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

決済してないと買ったことにならないので
支払が終わってなかったら対象外ですよ😄

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    え!!そしたら、コンビニ払いにしたので、昨日までのお買い物マラソンできてない感じですか?😣

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は基本クレジットでしか支払いしないのですが
    反映されてないのは支払前で支払いが完了してないからだと思います💦
    なので期間内に購入ボタンを押しているなら
    支払が終われば反映されるはずです!

• 1月16日
💸空から降ってきて💸

調べたらダメじゃないみたいですよ!
マラソン期間中に購入、支払いは期間終了後でもきちんと反映されるみたいです!

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!!よかったです🥺✨
    わざわざ調べて下さってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月16日