※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すごく関係ない質問ですが…ヤフーショッピングのPayPayモールのZOZOタウ…

すごく関係ない質問ですが…

ヤフーショッピングのPayPayモールのZOZOタウンで服を買おうと思っているのですが、3つ買いたいものがあり、合計1万円となります。還元率を考えたら、3つまとめて買うのと、3つ分けて買うのとではどちらが多く還元されますか??

また、PayPayモールのZOZOTOWNを買うのであれば、PayPayで支払った方が還元率が高くなりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

分けて買ったらZOZOだとそれぞれに送料かかるので、まとめての方がいいかなと思います。

私はソフトバンクユーザーでyahooカードあるので、yahooカードが一番還元率いいのでそれで支払いしてます。

ママリ

Yahoo!カードでないなら、PayPayで払うのがいいです。

日曜日の+5%は上限が1000円ですが、10000円なら越えないのでまとめて買うのが送料もかからなくなるので一番お得です。

もしも、20000円以上購入するなら上限1000円を越えてしまうので、半分にわけて次の日曜日にまわした方がお得です。
日曜日の+5%の上限は1注文ではなく1日なので、還元率だけで言えば同じ日にわけて買うメリットはないです。