※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
子育て・グッズ

かけうどんの出汁を薄めて食べるのは塩分が気になりますが、一食ぐらいなら大丈夫でしょうか?

うどん屋さんのかけうどんはそろそろお湯で出汁を薄めて食べさせて大丈夫でしょうか?塩分が気になりますが、一食ぐらい大丈夫なのかなと🙄

コメント

naaruu

この前初めてフードコートでうどん食べさせました!かけうどんで、すこし柔らかめに茹でてもらって( ¨̮ )
出汁飲んでみたけど、わりと薄めだったので大丈夫でした!もし不安だったら薄めてあげてもいいと思います\( ˆoˆ )/

• えりえ32

えりえ32

ありがとうございます😊
    もうぼちぼち大丈夫ですよね?私も味見してからあげたいと思います♡

• 10月25日
∞まぁみん∞

その頃はあげてましたよ。
丸亀とかならいえば柔らかくゆでてもらえますし、お湯やお水に麺をつけて気持ちついてる汁を落とす感じでした。

• えりえ32

えりえ32

ありがとうございます😊私香川なんでめちゃくちゃうどん食べるんですよねー!息子も挑戦してみます♬

• 10月25日
黄緑子

9ヶ月には普通にあげてました(笑)
スープは飲ませてませんが、麺に味ついてて美味しそうでしたよ(笑)

• えりえ32

えりえ32

ありがとうございます(^ ^)今日早速食べさせてみます♬

• 10月26日