※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

末っ子泣いてる、授乳しなきゃ上2人喧嘩してる私洗濯、掃除、家事もろも…

末っ子泣いてる、授乳しなきゃ
上2人喧嘩してる
私洗濯、掃除、家事もろもろ
旦那寝てる

なんでこの状態で寝てる人おるん?

まぁ平日は5:00起きだから休日寝たいのはわかるけど
もぉ10:00なりますよー

お母さんは起きてて、お父さんは寝てる
みたいなの実家ではよくあることだったけど
いざ自分がそうなると腹が立つ

そして今日は公園に行く予定もしてる
子供達の用意、公園に行く用意も旦那はなんもやらずに
せっかちだから1番に外に出るんだろう。
車あっためとくわー
とかいらんのよ。
私が1人で子供連れてどっか行く時
車あっためとくとかそんな時間ないから😂

名もなき家事多すぎな。


どこのおうちもこんなもんですか?
休日はパパが子供を公園に連れて行くとか羨ましすぎです🥺

コメント

deleted user

え!?
もう叩き起してやらせましょ!!!
なみさんだけ負担するとかおかしすぎます😭💦
お父さんいるのに子ども3人とも見るとか過酷すぎます😫💦

  • ママリ

    ママリ

    私がいなければ全部一人で出来てしまう旦那なのに、私がいると何もやりません。
    外出する時は予想通り1番に外に出て、末っ子のオムツも変えてない、公園行った後の買い物のカゴも車に積んでない、私荷物多すぎな状態でした😂

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね。
私なら上二人を寝室に投入します😇😇

  • ママリ

    ママリ

    10時半頃に上2人をパパのところにいかせました😂土日めっちゃイライラします💦積極的に子供2人つれて公園に行って欲しいです。

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。
同じくそういうところだけせっかちで早めに出かけたいと言うくせに自分は準備早く終わるから寝れるだけ寝てお前は早く起きてやることやればいいとかいう自分のことしか考えれないバカ旦那😂
結局私にグチグチ言われるのが嫌で逃げるように1人で先に車で待ってるわーとか言われます☺️

  • ママリ

    ママリ

    同じですね!!!
    早く起きてやることやればいいとは言われたことないんですけど、出かける前に「ママ待ちだよー!」って言う時があって、お前がやれば早く出かけられるんだよ💢って思うこといっぱいあります😮‍💨
    じゃぁあれやって!これやって!って最近は言うようになったんですけど、ちょっと嫌そうな返事でイラッとします🤯

    • 1月16日