※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Boyまま(♡)
ココロ・悩み

上の子がしつこく、人の顔に息を吹きかけてきて辞めない。家族も怒っても続ける。どうすれば止めさせられるでしょうか?毎日注意しています。

上の子なんですが何に関しても
ものすごくしつこいです💦

人の顔にむかってぶーって息を
吹きかけてきます。
たばに唾も飛んでくるので辞めるように
言ってもしつこくやってきます。
旦那にもばあちゃんにもしてその都度
怒られ注意されてもまたしてきます。

どうしたら辞めてくれるのでしょう?💦
毎日注意してます。

コメント

5k..mama

下のお子さん産まれて赤ちゃん返りしてそうですね😣
ぶーっとされて怒りたい気持ちわかりますが、構ってほしくてしてるだろうからあまり怒らず話を聞いてあげて、ぶーってするとバイキンさんが飛んじゃうからやめようねって優しく伝えてあげるといいかもしれません!

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    下に返事してしまいました💦

    • 1月16日
2Boyまま(♡)

赤ちゃん返りしてると思います💦

もともとママっ子だったのが
更にママっ子になってしまい
かまってほしいんだろなぁって
わかってたので最初は優しく
言ってましたがあまりにも
しつこくて💦💦
目の前でゲップしたりもしますし

こちらもイライラしてしまい😣

優しく言っても聞いてくれません😣