※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
家族・旦那

旦那がムカつく。私だって仕事してるのに!こどもの身の回りのコトをやっ…

旦那がムカつく。
私だって仕事してるのに!
こどもの身の回りのコトをやってるのに!
疲れたって言いやがった💢

薬を飲ませ忘れてしまって、忘れた私も悪いのですが、旦那は

「何で飲ませらんねーんだよ。それでも母親か。」

って言いやがった💢

いいよねー、
あんたは7時に起きて自分の身支度して7時半には出勤だよ。

薬、保育園関係、着替え、ごはんは全て私だよ。
何一つ手伝わねーの。

はー、ATMだよ😎

そう思おうかな。

コメント

はじめてのママリ

わーむかつきますね🙄💣
うちも共働きですが朝の支度も夜のお世話もぜーんぶ私です。たまにちょろっとやったことを「俺だってやってる」って思ってるタイプです。
私も絶賛喧嘩中です。

じゃああなたが逆にぜーんぶやって薬も絶対に忘れずに他も完璧に出来るの?って感じですね!絶対出来ないですよね!