※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

楽天の貼るだけお名前シールをお持ちの方に質問です☺️幼稚園入園に向け…

楽天の貼るだけお名前シールをお持ちの方に質問です☺️

幼稚園入園に向けてアイロンいらずの洋服タグ用シールと、布用シールを購入しようと思っています!

バリエーションがありすぎて何色にしようか迷っていますが、お持ちの方は何色を選びましたか?🥺

洋服のタグに貼るなら白以外が分かりやすくて良いかなと思いますが、他の食器や布に貼る場合何色が1番無難なのか、、と考えあぐねています😇

○○色おすすめ!○○色は分かりにくくて失敗!
等ありましたら教えてください💚

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園ですが白生地にピンクのうさぎ➕ひらがなで名前にしています😌