※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
妊娠・出産

16週の経産婦さんでお腹が急に出ることはあります。1人目と2人目でお腹の出方に差が出ることも。今回の急な出方は下剤の影響ではないかもしれません。

経産婦さんで16週くらいの時ってどのくらいお腹出てましたかぁ?
今このくらいなんですが、ここ2〜3日で急にお腹が出てきました⊂((・x・))⊃
1人目の時はこのくらいの週数の時はほぼぺちゃんこのようなものだったし、臨月近くなっても妊婦とあまり気づかれないくらいお腹出てませんでした(^_^;)
知らないおばちゃんに臨月近くで、そろそろ動き出す頃〜?なんて聞かれる始末でした(笑)
なのに今回はいきなりお腹出てきてビックリしてます!
経産婦はお腹出るのも早いって聞きますが、1人目と2人目でこんなに差が出るものでしょうか?
体質的にお腹あまり出ないタイプなのかと思ってました…笑
下剤飲んで出した後なので便やガスが溜まってるということは恐らくないかと思います。
1人目の時は7ヶ月くらいでやっとこのくらいでした(>_<)笑

コメント

まあ

私6人目妊娠中で16週ですがまだお腹は目立たないです(>人<;)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

6人目すごいですね♡尊敬します(*^◯^*)
    やっぱり個人差ありますね〜
    1人目とこんなに差があるのかとビックリしてます⊂((・x・))⊃笑
    ありがとうございました♪

• 10月26日
ほっぺ

私は初産婦ですが、もうそれくらい出てます( ;´Д`)胎児も大きいみたいなのでそのせいかなー?と思ったり(´・_・`)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

やっぱり個人差ありますね〜(*^◯^*)
    私は1人目ほんとに出なかったので…少し羨ましいです(笑)
    ありがとうございました♪

• 10月26日