※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
家族・旦那

旦那との喧嘩が絶えません。めっちゃムカつきました!最近些細な事でよく…

旦那との喧嘩が絶えません。。。めっちゃムカつきました!
最近些細な事でよくぶつかって喧嘩になります😔
でも今日の喧嘩は私は悪くないと思ってるのですがどうかみなさんの意見が聞きたいです。

私は妊娠高血圧症候群になり緊急帝王切開で出産しました。その事をずっと引きずられていて年末に検診行った際に入院するかしないかでギリギリ私がねばって入院せず年越しを楽しんだのですが年明けの検診で血圧が上がりきり帝王切開になりました。
私としては家で血圧も測っていたし、きっと検診の日に息子が生まれたいとなったからそうなったのでは?と少しポジティブに捉えてるのですが、旦那は私が年末としこしを家で過ごしたいとわがまま言うたから帝王切開になったんやと言ってきます😡😡
自分の体は自分がわかってるし次からは気をつけようとも思ってるし母子共に健康だったのだからいいのではと思うのですがふとした時にうるさいんです。
しかもなんか今日は妊娠して手術で産んだだけやん!みたいな言い方されてくっそイライラして、
妊娠して産まれるまでの間どんだけしんどいか知らんくせに知ったかぶるなって言うと、俺もへその手術した時に痛かったわとか言われ、その手術はその手術で痛かったと思うけど比べる対象が違うやろ!こっちは10ヶ月もお腹で育てて色んな思いしてるねん!というとムキになり喧嘩になりました😔

妊娠期間を経て出産した事、帝王切開やったからみたいな事言われるのがくっそむかついて😡😡😡😡😡😡😡
今回は私謝らなくていいと思うのですがどうですか?笑
しいて言うなら言い方キツくなってめちゃくちゃ言うた事ぐらい悪かったかな?と思うぐらいですが、、

最近の喧嘩で1番ムカつきました。
なんか喧嘩多いし2人目欲しいけど息子も可愛いし、でも妊娠したら息子に愛注ぎながら過ごせるのか、、また高血圧なって今度は入院とかなると息子が心配とか思うとふみきれないです。。

息子も起きてる時にまさかの言い合いになってその言葉かき消すかのようにブロックガチャガチャしてた息子の姿が目に焼き付いて😭😭😭めっちゃ息子に謝りました😭😭
ごめんね😭😭

長々と読んで頂きありがとうございました😌

コメント

マハロ

めっちゃムカつきますわ旦那。
お前帝切舐めてんなって思います
私自身は定説は免れましたが、友達に多くて!
手術した時に痛かったんなら敬えよ!、術後二日で歩かされるとぞ!
歩いてみろよ!いや、なんなら、つわり、流産への恐怖、日々変わる体系、変わる体型による不便に耐えてみろって思いますわ❗️
全女性を敵に回したな。

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    めっちゃムカつきますよね😭
    共感して頂いてありがとうございます😭😭
    本当に色々思うところ多すぎて私も女の痛みや苦労知らんくせに知ったかぶるな謝れ!ってめちゃ叫びました😡😡

    帝王切開だけでなくそれまでの命が自分のお腹の中に宿ってるという責任、10ヶ月という長い年月どれほど大変な思いしてるか、本当男性も体験できたらいいのに。笑

    聞いて頂きありがとうございました😭

    • 1月16日
♡mee♡

些細なことでケンカになって、何で旦那さんが帝王切開の事持ち出すんでしょうね🤔それが謎ですね。息子さんも主さんも元気ならそれで良い話だし旦那さんが根に持つ意味が分からないですね🙁産後旦那さんが家事育児協力するのが大変だったとかですかね?一番大変なの出産する女ですけどね🤔

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    コメントありがとうございます😭

    友達が妊活に悩んでてみたいな話から言い合いになり帝王切開の話になりました笑

    私の中でですが、私自身の体調管理が行き届いてないから帝王切開になった事。帝王切開より普通分娩の方が偉い?とでも思ってるんでしょうかね😅
    産後なんて全然でしたよ🤷‍♀️笑笑

    帝王切開でも生まれて無事に過ごせてるんだからありがとうと思ってほしいです😡😡😡😡
    てかもう2年経つのに急にその話だしてくるのウザいですよね😂?

    • 1月16日