※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊活

高温日13日目にフライング検査薬をして陰性。11日目も同様。今月は難しいかも。

フライング検査薬について(о´∀`о)
高温日13日目で、いつも体温が下がりますが高かったのでドゥーテストでフライングしてしまいました。

結果は真っ白の陰性!!…ガックシです。
高温日13日目で陰性なら、今月はほぼダメですよね?(´;ω;`)お願いします。ちなみに11日目にもチェックワンファストでフライングして、陰性でした。

タイミングはばっちりだったはずなのにな〜泣

コメント

みなさんフライングで早めから出ますがいつも31周期くらいでしたが生理予定日後しか出たことないです(o_o)

• もんちゃん

もんちゃん

人によるんですかね〜(´;ω;`)みなさん、結構フライングで反応出てるのでつい💦(´;ω;`)

• 10月25日

退会ユーザー

人に寄って生理周期も違うし、排卵日前後にしてても着床してから14日後とかに陽性反応出るようになるはずなのでフライングでもはっきり反応の出る人予定日すぎて反応出る人それぞれなので諦めるのは早いかなて思いました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    生理予定日にうっすら見えるか見えないかくらいで3日後ぐらいからでもチェックワンは薄かったです!
    予定日1週間後で検査してすぐ反応がありましたよ♡

• 10月25日
  • もんちゃん

もんちゃん

ありがとうございます(●︎´ω`●︎)
    本日生理予定日ですが、まだ高温期保ってるので期待して待ってます(´;ω;`)

• 10月26日