※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

12/24にピンクのおりものがあり、何日が続いたので28日に産婦人科にい…

12/24にピンクのおりものがあり、
何日が続いたので
28日に産婦人科にいって診てもらったら
排卵が近いための出血だったそうで
「2週間後くらいに生理来ると思うよ」
と、言われました。
妊活もぼちぼち始めていたので
チャンスだ!と思い、12/28〜1/10頃の間に
何回かタイミングを取りました
(仲良し日のチェックつけ忘れた💦)

12/24から2週間過ぎた今、
まだ生理が来てないので検査薬をしましたが陰性。
今回は妊娠できなかったかな〜
生理来るなら早く来て欲しいな〜
1/6.7あたりでタイミングとってるから
それで妊娠もありえるかな〜
なんていろいろ考えてます🤣
まだ望みありますかね??

病院へ行けばいいのですが
今月はいろいろと忙しく、
病院に行くのは早くても22日になりそうです💦

コメント