※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母から誕生日プレゼントの相談があり、Dバイクダックスを考えていたが、トイザらスでストライダーも気になりました。どちらがおすすめですか?

義母が誕生日プレゼント何がいい?って聞いてくれたので、
以前から気になっていたDバイクダックスをお願いしようと思っていました。

試しに今日トイザらスで試乗したら、Dバイクダックスは自分でまたがって試乗して娘がお気に入りだったのですが、
隣に置いていたストライダーもいいなぁ✨と思ってしまいました。試乗して、娘も問題なさそうでした。

Dバイクダックスのポイントは折りたたんで自転車に積めるところで公園で遊びやすいかな?と思っていた事、
今日見たストライダーは、保護者が押しやすいように棒?が付いてる事、色々変形して2輪に出来たりする所に惹かれました。

持ってる方は、どちらをお持ちで、良かった点とかありますか?
もし他にオススメの乗り物があってら教えてください

コメント

ママイ

dバイクダックスもストライダーに似てるやつも持ってますが、dバイクダックスは使う期間短かったです!
ストライダーの方が長く使えると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ストライダーの方が良さそうですね✨
    ちょっと高いけど、ストライダーでお願いしたいと思います

• 1月16日