※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
その他の疑問

ビール好きな人にご相談です!主人の誕生日に最近ビールにハマっているよ…

ビール好きな人にご相談です!

主人の誕生日に最近ビールにハマっているようなので何種類か用意してあげようと思うのですが、私は全く飲まないのでよくわかりません💦

今気に入って飲んでいるのがキリンのラガービールのようで、それが売ってなければサッポロのラガービールを買っていると話していました!

そもそもラガーとかよくわからないのですがラガービールが普通の?よりも美味しいようで好んで飲んでいるようです!

そんな主人におすすめのラガービールありませんか??

ちなみに近所のスーパーは割と品揃えがいいように思うのでスーパーでも買えると助かりますが酒屋さんに行けば珍しいものも売ってるんでしょうか?💦
あまりよくわからないのでスーパーで買えるものだと嬉しいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

ラガービールだったら、その好きなラガービールあげたら喜ぶと思います!
あとおつまみ好きですか?好きならちょっと高級なおつまみが喜びます! (うちの夫は、珍味とかスモーク系とかドイツソーセージとかすきです🤣)

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!
    やはり好きなビールあげた方がいいですかね?
    おつまみですね!
    好きそうなおつまみ用意してみます😄

• 1月17日