※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん★
妊娠・出産

生理予定日前日に陽性反応があり、一週間後も陽性。明日の受診予定ですが、今日の検査で薄い陽性。生理待つべき?受診しても大丈夫?

生理予定日前日に陽性反応があり、それから一週間経ちました。明日、病院受診しようと予約を入れていたのですが、念のため朝イチで検査してみると、うっすら陽性…予定日前日より薄い結果に。
こういう時って、生理がくるの待った方がいいですか??それとも予定通り、明日受診しても大丈夫ですか??今日の検査薬の検査です。

コメント

はなちゃん★

生理予定日前日の検査です。

テンちゃ

自己判断では、なにも分からないので検診へ予約通りに行ってみてはどうでしょ(*´꒳`*)?

赤ちゃん、確認できるといいですね(◍︎ ´꒳` ◍︎)

• はなちゃん★

はなちゃん★

そうですね!ありがとうございます‼
    薄くなってしまっていたので、諦めていました(´・c_・`)
    少し怖いですが、予約通り受診してみようと思います‼

• 10月25日
りぃい

その薄さでもよく妊娠してた!って人よく見るのでまだまだ期待大ですよ💕💕💕
どうか妊娠してますよーに🙏🏼

妊娠してたら妊娠菌頂きますね✨✨

• はなちゃん★

はなちゃん★

この薄さでも妊娠とかあるんですね!少し希望が出てきました‼ただ、前回より薄くなってしまっているので、ちょっと怖いですが赤ちゃんがいることを信じて受診してみようと思います‼ありがとうございます(*^^*)

• 10月25日