※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日に妊娠検査薬で陽性反応。生理来ずでピンクおり→鮮血。化学流産か不安。3人目欲しいが不安と辛い気持ち。

生理予定日が1月11日。
いつもはすぐに鮮血が出るけど、
今回は生理予定日にピンクおりが出ただけで生理にならなかったから、怪しいな〜と思って1月12日に家に残ってた使用期限切れの妊娠検査薬したら陽性反応。
でも使用期限切れやし…と思ってたけど、
4日経っても生理来ず。(いつもは遅れる事がない。)
その間に何回かピンクおりがあり。
明日新しい妊娠検査薬しようと思ってたのに、
今日ピンクおりからの鮮血になってしまった😅
3人目欲しくて妊活スタートしたばっかりだったから期待してたのに😭化学流産したのかな😭
2人産む前に3回流産してて、それからなかなか妊娠できなくてしんどい時期を思い出して、ズーーーンってなってます🥲

コメント

わさび⭐︎3人目

3人目妊活中、生理予定日1/3で数日のピンクおりから生理か?生理じゃないか?そろそろ妊娠検査薬買いに行くか?のところで鮮血に変わってあーーーー💦となった私です。状況が良く似ていてコメントしちゃいました。
先月は良い感じにタイミング取れたと思ったので余計凹みました😭
自分の話ばかりになってしまいましたが💦
ソワソワからのズーーーンはなかなかしんどいですよね。。。
今月もまた頑張るか‼️と気持ち切り替えたところです😌

• ママリ

ママリ

本当ですね😂
    状況が似てますね😂
    普段ピンクおりが出る事ないから相当期待してしまってました😂
    子供達も同い年なのかな☺️?
    上が3学年差だから3人目は2学年差で産みたいんです😂❣️

• 1月16日
  • わさび⭐︎3人目

わさび⭐︎3人目

本当同じで、ピンクおり普段出ないので「これが噂の着床出血⁉️」とか思っちゃいました😆普通に生理のはじまりだったんですけど😂
    上の2人も同い年ですね💕
    うちも同じで、上は3学年差なので今回は2学年差を狙ってるところです✨2学年差にしようと思うと残り半年…そろそろ焦りがでてきませんか⁉️😂
    3人目妊活ってなかなか周りに言いにくいし(←私だけかもしれませんが😂)、なんとか今周期もがんばりたいですよね💕

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

質問読み返してたら、3人目妊娠されたんですね☺️💗おめでとうございます‼︎私も最近検査薬で陽性が出ました😭👍✨私はまだ初診にも行ってませんがお互い元気に産まれてきてくれますように👶🏻💗

• 5月10日
  • わさび⭐︎3人目

わさび⭐︎3人目

お久しぶりです😊わ〜💕ありがとうございます❗️そしてテテさんも陽性おめでとうございます🎉3人目、2学年差で同じになりますね👏初診が楽しみですね💕お身体大事にしてくださいね‼️

• 5月10日