※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理2週間前に胸の張りがある場合、妊娠の可能性がありますか?産後はイライラや胸の張りがなかったが、今は痛みを感じている。12/25、1/9、1/10に性交渉があり、生理が不規則で不正出血もある。予定日もはっきりしていない。

生理2週間前の胸の張りって
妊娠の可能性ありますかね?
産後はほとんどイライラも胸の張りも
なかったのですが
痛いなーと思ってるんですけど
こんな早く症状くるわけないですよねw

ちなみに仲良ししたのは
12/25、1/9、1/10で
12月は30日から1/4まで生理きたけど
元々生理不順や不正出血もり
12月は2回生理がきてます
生理なのか不正出血なのか区別が付きにくく
予定日もちゃんとした予定日ではないです

コメント

くるみ🍓

私はそれで妊娠が発覚しました!いつもは1週間ぐらい前から張り始めるのに、やたらと早くから張り始めて日に日に痛くなり「おかしいな?」と思い、予定日1週間前に思い切ってフライング→陽性反応でした💦

  • m

    m

    そうなんですね!
    つわりとか初期症状とか
    結構前の記憶なのでほとんど覚えてなくて😂
    1週間前くらいになったら
    1回検査してみようと思います💡

    • 1月15日
deleted user

生理2週間前が排卵日なので、関係ないと思います🤔