※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よく遊んでいる幼稚園のお友達がもうすぐお誕生日なので、ちょっとした…

よく遊んでいる幼稚園のお友達がもうすぐお誕生日なので、ちょっとしたお誕生日プレゼントをあげたいな〜と思うのですが、何がいいかと悩んでます🤔

お友達へのプレゼントってどんなものあげてますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーカードがいいと思います✨よく遊んでいるくらいで、親同士も親密というわけじゃないならモノは相手が気を使いそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!カードは思いつきませんでした✨いいですね😍✍️

親同士も仲良くしてます☺️
    質問の説明が足りずすみません🙇‍♀️
    お互いの家に行き来して遊んだりもしてて…よくお菓子貰ったり、下の子にちょっとしたおもちゃを貰ったこともあるので、何かしら物を渡したいな〜とも考えてたのですが…物だったらどんな物あげますか?🤔✨相手に気を遣わせないくらいの軽い物ってすごく難しくて…💦

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

女の子ならプリンセスのクシとかマニュキアとか🎶

男の子なら園で使える紐付きタオルとお箸コップセットだったりです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子です☺️

なるほどー!ちょっとした感じで丁度いいですね😍相手の子が絶対喜びそうな物…!✨
    参考にさせていただきます✍️
    ありがとうございます😊

• 1月15日
ママリ*

子供にお手紙書かせて後はシールとかを軽く入れる位にします!
正直貰う側からすると、相手の誕生日に返さないと💦
ってなるので、そうならない位の物にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦そうですよね。お返しを気にさせてしまいますよね😓実は以前に下の子にちょっとしたおもちゃを貰ったことがあったり、よくお菓子を貰ったりするので、そのお返しという気持ちでタイミング的にも丁度いいかな〜と思ってたのですが💦お誕生日プレゼントとなると相手もうちのお誕生日にお返ししなきゃーってなりますよね😩難しい…!
    あまり気を遣わせない方法を考えたいと思います。回答ありがとうございます😊

• 1月15日
yuki

年少の女の子ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少の女の子です!

• 1月15日
  • yuki

yuki

親同士も仲良しなようですし私ならば、子どもからのお手紙と一緒にタオル、ヘアアクセ、入浴剤、お菓子、文房具、キーホルダーなどを大体1000円くらいで詰め合わせますかね✨

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!親同士も仲良いです。なるほど〜✨どれも、いくつあっても困らないような感じで良いですね☺️参考なります✍️入浴剤なんか思いつきませんでした!バスボムとか絶対使いますもんね🤔✨

回答ありがとうございます😊

• 1月15日

今までもらったのはヘアゴム、ピン、割れないコップ、文房具です。あとはお揃いのTシャツやパンツももらったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!✨
    すごく参考になります🥺
    ヘアゴムやピンなら手頃な価格でちょっとあげられそうですね💕お揃いのTシャツとパンツは凄い!!もっと仲良くなったら挑戦してみたい品物です🤣✨

回答ありがとうございます😊

• 1月15日