※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

朝5時半に腰痛で目覚め、前駆陣痛か不安。その後痛みはなく、産気に繋がるか心配。

今日の朝5時半頃に寝ていたら重い腰痛で目が覚めました。
これは前駆陣痛でしょうか…?
時間測ろうと思ったんですが痛いけど眠いしで気付いたら寝落ちしていました。
生理痛の重い腰痛みたいな感じでした。

寝れる痛みは前駆陣痛〜と聞いた事があるんですが、朝5時半の一度きりでそれから何も痛みなどありません。
このまま産気に繋がってほしいですが勘違いだったのかな…😢

コメント

まめたろう*゚

私は誘発したので自然では無いですが、腰の痛みから来ました!
規則的でなければ前駆陣痛だと思いますが、そろそろ近づいてきてるサインだと思います😊

• mk

mk

わー!前駆陣痛だと嬉しいです!😭
    昨日検診で頭下がってきてるけど子宮口開いてないね〜て言われて悔しくて散歩もスクワットも頑張って朝方の重い腰痛だったのでようやく前駆陣痛きたかなーと😭
    なのにそれから何も音沙汰ないので不安になってましたが近付いてるサインだとしたらうれです😭

• 1月15日

前駆陣痛だと思います!
陣痛中は波が引いたら意識飛んで、痛みが来たら飛び起きてって感じでした😂

• mk

mk

前駆陣痛ですかね!!😭
    嬉しい!!
    本陣痛は意識飛んで、戻されてって感じなんですね…拷問だ…

でも近付いてきているなら嬉しいです😭✨

• 1月15日

退会ユーザー

もう少しですね💓
    陣痛の痛みも、重い腰痛で似てます!
    頑張ってください☺️💓

• 1月15日
  • mk

mk

ありがとうございます😭!
    何もかも初めてなので分からないことだらけですが頑張ります🙇‍♀

• 1月15日