※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
妊娠・出産

妊娠中に茶オリが出たことがあり、今日内診でおしるしを期待しているが、状態がわからず不安。おしるしは鮮血かと思い、明日旦那と一緒に確認したい。

おしるしと茶オリって似てますか??

1人目の時もおしるしあったという記憶はあるのですが、色と状態までは忘れちゃって…

今日予定日で内診されて子宮口の開きを診てもらいましたが、グリグリというものはおそらくされていないと思います。

今回の妊娠中の中期に2回ほど茶オリが出たことありましたが、さっき出たものはそれと全く同じ感じ感じで、その時の茶オリは内診で診てもらいましたが異常なしでした。

明日旦那休みなので、これがおしるしならかなり期待するのですが、おしるしって鮮血じゃないか?とか思ったりするので不必要に期待もしたくないなと思って😭

コメント

☺︎

私は、おりものに鮮血が混じった感じのやつが出ました!

• はじめてのママリ⭐︎

はじめてのママリ⭐︎

先ほど起きてトイレ行ったら今後はサラサラの鮮血でした!参考になります!

• 1月16日
  • ☺︎

☺︎

おしるしかもしれませんね‼︎

頑張ってください♡

• 1月16日
koro

一人目の時は
茶色に近かったです!
二人目は真っ赤でした🥺

もう少しで会えますね🤍
頑張ってください🙏🏻

• はじめてのママリ⭐︎

はじめてのママリ⭐︎

先ほど起きてトイレ行ったら今度はサラサラな鮮血が出ました!形状はドロっとした感じとかですか?
    内診後のただの出血が出たにしては時間差ありますかね(><)?

期待してみます!ありがとうございました!

• 1月16日