※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血が1週間続くことはありますか?生理予定日2日過ぎて、茶色おりが出ています。眠気や気分の変化も。妊娠の可能性はあるでしょうか?

着床出血が1週間くらい続くことってありますか?
現在妊娠希望で、今日で生理予定日2日経過です。生理予定日3日くらい前からナプキンにちょっと茶おりがつき始めました。生理かな~?着床出血かなぁ~?とソワソワしています。

ちなみにここ最近、結構眠気もあって、午前中は胃がムカムカしたり気分悪いなと思うこともあります。(ずっと続く訳では無いですが😂)

今回リセットになったとしても、次また頑張る💪という気持ちなのですが、検査薬出来る日までがながーい😭😭😭

妊娠してる可能性ありますかね~?

コメント

1人目の時1週間ほど続きましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    どうなんだろ~とソワソワソワソワして落ち着かないです😂

• 1月15日
えぽ

私は、生理予定日1日、2日前におりもの に混ざった少量の出血と生理前の下腹部痛がありましたが、それから生理が始まらず、生理予定日に検査したら陽性でした。着床出血で、着床したら検査薬は反応しますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~!!
    実は今日早いけど!と思ったけど検査薬したんですけど反応なくて😭普通の検査薬だったので予定日2日後じゃ反応しないよなと思ってはいたんですが、実際しないとなんとなくち〜んってなって😭

• 1月15日
  • えぽ

えぽ

私はいつも普通のでしてました💦クリアブルーとか、p-チェックだったかな?安いやつです😅
    でも、ママリで見てたら、個人差は凄いあるので、もう少し時間がたって、再チャレンジで検査してみても可能性あると思います(^^)

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝、鮮血の出血があって、でもそのあとは出血なくて、、、腰が少し痛くなってきたかな?と思ったのでこれは生理だろうな~と内心思ってます😭

• 1月16日
  • えぽ

えぽ

そうなんですね😥大丈夫ですか?
    でも着床出血って、みんながみんなある事ではないので、妊娠=着床出血って考えない方がいいかも知れないです💦私は上2人の時はなく、3人目の時に初めて着床出血があったのですが、それは子宮外妊娠でした。本来着床するべき場所じゃない所に着床したから出血したんだと思います。その後の3人目4人目も着床出血がありましたが、とても怖かったです‼︎よく着床出血かも⁈と喜んでいるコメントを見ますが、私は怖いなと思ってます⤵︎

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!!お気遣いありがとうございます🥺

そうですよね~私も初めて出血したので、、、とりあえず、検査薬で陽性になるか、早く生理が来てくれることを願うかですね~。今どっちつかずなので、ほんとモヤモヤです。

• 1月17日