※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
住まい

お家を建てた方、これから建てようとハウスメーカーなど行かれている方…

皆様こんにちは!
お家を建てた方、これから建てようとハウスメーカーなど行かれている方に質問です!

現在見積もりを取っているハウスメーカーさんで性能などがとてもいいので決めたいなと思っているのですが営業さんと何だか合いません…
若い男性の営業さんで大学生ノリ?というかうまく言えませんが簡単に言うと生理的に受け付けません😭
こういった場合皆様なら営業さんを変えてもらいますか?
また、変えてもらったよ!という方のお話もお伺い出来ると嬉しいです😣🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

営業マンのは重視しました💦無理と思えば話さえ聞かなかったです。

私が建てたメーカーでは本当にどの人に会っても嫌な思いしたことなくて、
人によるとは思うけど、なんとなくそんな人いたら教育がなってない気がして私は会社全体の印象が悪くなります。

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます🥰
    そうなんですよね…営業の教育これで良いの?!って思ってしまいますよね💦

• 1月17日
とみぃ

私も嫌だったので家から同じぐらいの距離に同じハウスメーカーがあったのでそっちに行きました!
そっちの人はいい人でそこに決めました😄

• ひーママ

ひーママ

近くに同じハウスメーカーが無いか確認してみます🥺

• 1月17日
あんにょん

元ハウスメーカー勤務でした!
私は営業ではなかったのですが、営業さんとの相性、大事ですよ!
なんかちょっと合わないけどいっか〜って契約したお客さんのだいたいが、引き渡しまでに何かしらの不満抱えてました💦

• ひーママ

ひーママ

ここで決めたいだけに営業さんが…と余計に悩んでしまいます💦
    ちなみに、務められていたハウスメーカーさんのお客様で営業さんを変えて欲しいなど希望出されていた方とかいますか??

• 1月17日
  • あんにょん

あんにょん

営業担当変えたお客さん、ちらほらいましたよー!ほとんどが契約後の変更でしたが、
    ちょっと店長さんにお話が…ってなるとだいたいそんな話でした😀
    ハウスメーカーとしては、自分のお店で契約してほしいので営業担当変えるくらいどうって事ないと思います!

• 1月18日