コメント
はじめてのママリ
しつけができてないですね😭
みー
窓とシャッター閉めても
子供が起きるほど鳴き声聞こえますか?
犬が吠えるのはしつけの問題も
あると思います💦
-
ママリ
こちらは閉めてますがあちらが全開です。。やはりしつけなんですかね🫠
- 1時間前
-
みー
閉めても聞こえるんですね💦
子犬の頃にしつけないとなかなか吠えなく
するのは難しいかもですね🥲
お昼寝できないのはキツイですね、、、- 1時間前
-
ママリ
こちらが入眠体制に入ると鳴かれるのでもう終わってます。
しかも飼い主は鳴くのをとめる気配がないので鳴きっぱなしです🤣
子犬の頃のしつけが大切なんですね。。
もう、成犬なので無理ですね(笑)
ありがとうございます!- 1時間前
ママリ
しつけですよね。。(笑)