※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

友達と2人で家で鍋するのにお酒も込みで1人3000円って高いですか?

友達と2人で家で鍋するのにお酒も込みで1人3000円って高いですか?

コメント

とうあ

わたしは、高いなとは感じません。

• a

a

電車乗って家まで来てくれるんですけど、残った食材はいつも置いて帰るので2000だけもらうとかにした方がいいですかね?🥲

• 1月15日
  • とうあ

とうあ

そんなに気を使わなくてもいいと思いますよ。
    お互い食べたものは、割り勘でいいと思います!

• 1月15日

高いとおもわないです☺️✌🏻

• a

a

電車乗って家まで来てくれるんですけど、残った食材はいつも置いて帰るので2000だけもらうとかにした方がいいですかね?🥲

• 1月15日

退会ユーザー

わたしはお家で遊ぶときにこっちが食材とか買ってもお金貰ったりするのなんかおこがましいからもらわないですが渡してくるときは断ってそれでもなら渡してき顎より1000円少なくもらいます!

• 1月15日
  • a

a

ありがとうございます😢🎶

• 1月15日
まままり

お酒の量にもよりますが…鍋に1人3000円は高いなって思われそうなので私ならそこまで貰わないです😅
レシート見せて、いくらだった~ってしますかね🤔

• a

a

ありがとうございます😢
    お互いすごく飲むのでお酒に結構かかっちゃってます💦

• 1月15日
  • まままり

まままり

お酒たくさんなら理解できる金額です👌鍋だけならトータル3000円あれば余裕だと思ったので、それプラスお酒たくさんならわかります🐰

• 1月15日