※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍙
妊活

排卵検査薬でのフライングについて、濃さに関する質問です。妊娠かどうか、排卵かどうかを知りたいようです。

排卵検査薬でのフライング‥
我慢しきれずやってしまいました🥲

生理予定日一週間前なのでかなりのフライングです💦
正しい使用方法でないことは承知しております。
が、このくらいの濃さで妊娠されていた方いますか?

それか、このくらいの濃さは、妊娠・排卵関係なくても出る濃さなんですかね?(>_<)

コメント

すごい濃いですね!
これは私的には妊娠したと思ってしまいます🥺

• はじめてのママリ🍙

はじめてのママリ🍙

コメントありがとうございます!
    そうなんです、期待してしまっています😢2.3日後(これもフライングですが💦)に、妊娠検査薬も試してみようかと思います😣

• 1月15日

退会ユーザー

生理1週間前に検査薬した方とかの写真見てるともっと薄い気がするので、すごい🥺って私は思ってます!
    無事に赤ちゃん授かれていますように⭐️

• 1月15日
  • はじめてのママリ🍙

はじめてのママリ🍙

そう言っていただけて、少し前向き?になれた気がします。ありがとうございます😢✨

• 1月15日
な

私もその頃そのくらいの濃さが出ましたがリセットでした🥲逆転現象が出れば可能性が高いとはよく聞くのでもう少し日が経って濃くなれば確実かもしれませんね🕊💞

• はじめてのママリ🍙

はじめてのママリ🍙

やはり濃くならないとですよね😭もしかして?!と期待していた自分もいて😭笑
    次の検査は何日か空けたほうがいいのでしょうか??

• 1月15日
  • な

1週間前で妊娠検査薬濃いめ、薄めの方もいると思うので難しいですが、確実に調べたいならやはり妊娠検査薬やっちゃいます🥺‼️

• 1月15日
  • はじめてのママリ🍙

はじめてのママリ🍙

たしかに!そうですよね🥺確実な方で検査してみます🙏✨ありがとうございます!

• 1月15日
はじめてのママリ

ガッカリさせてしまったら申し訳ありませんが、私の体質では排卵検査薬は常にそれくらいの濃さが出ます💦
生理予定日前日にドゥーテスト排卵検査薬薬トライして強陽性だったのに、翌日生理がきたこともありました…
でも体質によるので誰しも当てはまるわけではないと思うので、体験談として聞き流してくださいね🙇‍♀️
妊娠されてますように💕

• はじめてのママリ🍙

はじめてのママリ🍙

そうなんですね🥺やはり妊娠検査薬での検査が確実ですね💦変に期待しないよう、排卵検査薬は来月まで封印します‥😭笑

• 1月16日