※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h..♡
子育て・グッズ

3ヶ月の息子ですここが、少し茶色っぽくボツボツカサカサなんですが…病院行った方がいいですか?

3ヶ月の息子です
ここが、少し茶色っぽくボツボツカサカサ
なんですが…病院行った方がいいですか?

コメント

ちゃんちゃん

うちの娘もそんな感じのがありましたが、病院には行きませんでした💧
ひたすらお風呂上がりにクリームぬってあげて、朝起きたらクリームぬってあげてって感じ1日2回くらいぬってたら、治りました😊💡
ただ同じ症状なのかは写真だといまいちわからないですが…似てます!

• h..♡

h..♡

ありがとうございます!
    一応今日の朝塗ってあげたんですが
    続けてみます😭😭

• 10月25日
1214

ウチも同じ所が同じ感じです😞乾燥や、皮膚が敏感になってくる頃だからねーって言われましたよ。

荒れてかさぶたみたいになってて、なかなか治らないので昨日皮膚科行ってきました!

弱いステロイドと保湿クリーム貰いました!
ステロイドも正しく使えば大丈夫との事で、3日使って治らないならまた来てねーって言われました。

だらだら使うのは良くないみたいで😱

保湿剤にしても皮膚科の保湿剤のが効果高いはずなので皮膚科行ってみてもいいかもですねー👌

• h..♡

h..♡

そうなんですね😳
    2.3日様子見て治らなそうでしたら
    病院行ってみます( ꒪⌓︎꒪)

• 10月25日
  • 1214

1214

特に酷いわけではないけど、薬使えば早く治るから早く治してあげた方がいいよーって言われました☺️
    参考までに是非。

• 10月25日