※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたむ
妊娠・出産

里帰り出産中で旦那とLINEでやり取り。旦那の一言でイライラし、不安で家に引きこもり。労りの言葉が欲しいが、暇と言われるとLINEもしたくなくなる。考えすぎかな?

今、里帰り出産中なのですが旦那とはLINEのやり取りだけで
済ませているのですが、旦那のLINEの一言でつい
イライラしてしまい、あまりやり取りをしたくない毎日を
送っております😞
私は、今臨月で体が怠くて精神的にもちょっとしんどく
いつ産まれてくるのか、、予定日にちゃんと産まれてきてくれるのか不安で結構家に引きこもりがちになっています。
(←旦那にはそれはハッキリと伝えています)
そんな中、「そんなに家に引きこもって暇やろー?」
と言うLINEがきて。。しんどい事や不安な事を伝えてるのに
何で「暇やろ」って言ってくるのだろうか。と
「大変だよね」とか「色々不安なことあるよね」って言う
労りの言葉が欲しいのに。。🥺
私の考えすぎなのでしょうか、、?ついつい情緒不安定
みたいな感じになってしまい😫
でもそんな風に言われるとあまりLINEもしたくなくなっちゃいます(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても気持ちわかります。
私もおしるしがきてから2週間以上経っても陣痛が来なくて常にソワソワ、不安と戦ってました。旦那は朝早く仕事で帰りも遅かったのに、洗車や自分の趣味に自由に時間を使っていて羨ましいと同時にいつ生まれてもおかしくない状況でなんで一緒にいてくれないのか。なんて思ったり。
産前産後はホルモンバランスが崩れてメンタル崩壊してしまいますが一緒に頑張りましょう!必ず旦那さんがいてくれてよかったって思える日が来るはずです🥲💕

• ゆいたむ

ゆいたむ

悩みを分かち合って下さり本当にありがとうございます😭
    男の人って分かってるようで分かってないですよね🥺
    そのように言って下さりなんか頑張れそうな気がします❣️一緒に頑張りましょう^ - ^

• 1月15日