※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中で、37週になる週末に退院準備中。赤ちゃんの大きさは大きく、出産の兆候がないため不安。他の方はどのくらい前から兆候があったか知りたい。

早く赤ちゃんに会いたくてウズウズです>_<
現在切迫早産で入院中なのですが、今週末で37週に入るため徐々に張り止めの点滴の量を減らして、退院する準備を始めています。
赤ちゃんの大きさは、2650gで大きさもまずまず、頭は40週くらいの大きさなのでお産が大変になる前に早く生まれてきてー!>_<という感じです(^^;;
また、周りの同級生が最近赤ちゃんを生んだので、私も早く赤ちゃんに会いたい!!と思っていて(ーー;)

しかし、別にお腹も下がっていないし、おしるしもない、出産前には大人しくなる胎動もとっても激しい、規則的なお腹の張りはあるものの何ヶ月も前からずっとその状態で、痛みが出てくることもなし。
全く兆候がないんです>_<
先生や看護師さんからは、早ければ来週に生まれるかもね〜と言われていて、嬉しい気持ちと緊張がいっぱいなのですが、兆候がない!!

みなさんはお産のどのくらい前から兆候ありましたか??

コメント

ミュち

おしるし、粘液栓(卵白みたいなオリモノ)が出た1週間後くらいに陣痛きましたー!!
前駆陣痛は35週からあり、39週で出産でした(^^)
胎動は産まれる前までありましたよ(笑)

自宅安静ではありましたが、私も切迫早産でした💦
28週~36週まで張り止め服用し絶対安静でした(´・ω・`)

無事生産期を迎えられそうですね♪
切迫の不安の中、生産期を待つのはきついですよね!💦
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
赤ちゃんもその日を迎える準備頑張っていると思います♡
なるべく穏やかな気持ちで待ってあげてくださいね♡♡

出産頑張ってください(*>∇<)ノ

  • すぐり

    すぐり

    前駆陣痛のようなものもないんです~>_<
    早く会いたい気持ちが先走るばかり(^^;;

    • 10月26日
ツムツム

私も切迫で入院してまして
結局産まれたのは
40w5dでした(=_=)
病院につくなり
トイレを済ませたら粘液栓でて
6分間隔で陣痛きてて、
三時間後に産まれました(笑)

階段の昇り降りしたり
ジンクスも全部試しましたが…
ジンクスはたまたま陣痛と重なって起きるらしいので
トホホ(=_=)でした


でも可愛い我が子に会えたときの
感動はなにものにも変え難いです

  • すぐり

    すぐり

    切迫なのに、予定日過ぎることもあるんですね!
    粘液栓って、すぐにおりものと違うとわかりました??

    • 10月26日
  • ツムツム

    ツムツム

    そうなんですよ(><)
    私も早く産まれるもんやと
    思ってました

    なんか、私の場合、スライムみたいな
    ぷるぷるした白い塊でした

    • 10月26日