※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産後1ヶ月経ち、生理時の匂いが気になります。産婦人科で相談が必要でしょうか?同じ経験の方いますか?

出産して1ヶ月ちょっと経ちました。
悪露も多分終わったのかな?って感じなんですけど生理の時のあの独特な変な匂い?が気になるんですけどこれって産婦人科行かないと治らないですか?😖
同じ様な方居ませんか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

出血してないのに匂いがするのですか?

• ♡

はい!
    悪露出てる時からずっとなんですよ😖
    まだ夜の営みもしてないのでこの匂いなんなんのかなーと😖

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も上の子の時血は出ていないのに、生理の嫌なにおいよりさらにくさかったです😭
そのあと1ヶ月検診だったのですが、中にまだ残っているからと取ってもらったら、におい無くなりました!!

• ♡

私もかなりです😨
    木曜日1ヶ月検診だったので言えば良かったです😭😭😭

薬局に売ってる膣洗浄みたいなの買ってやって暫くしたら茶色っぽいのが一緒に出てきてたので多分私も残ってるんですかね😭
    病院行かないと治らないですよね?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら私も時間経ったら自然に出てたかもしれないですが、病院で取ってもらった日から気持ちいいくらい臭いのなくなりましたよ😌
    悪露でなかったとしたら尚きになるので、婦人科診てもらったらスッキリすると思いますよー!!

• 1月15日