※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

舞浜駅で車から降りやすい場所ってどの辺でしょうか?ディズニーランドへ…

舞浜駅で車から降りやすい場所ってどの辺でしょうか?
ディズニーランドへ行くのに家族に送迎を頼めることになりました。ベビーカーを降ろしたりしなきゃいけないのですが、舞浜駅のロータリーって車停めて降ろしたりできる場所ってありますか?
できるだけランドに近い場所でちゃんと停められる場所があったら教えてほしいです。

コメント

ランドの駐車場に送迎で入れますよ!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    送迎だけもOKなんですね✨

• 1月15日
タマ

舞浜駅のイクスピアリとかがある方のロータリーに一般車で乗降できる場所はありますよ🅿️駅なのでランドからは少し離れてるかなと思います。あとはボンボヤージュからランドに行く橋の下辺りで乗降してる人はよく見ますが、バスも車も行き交う場所なので危ないかもです💦
友達も子連れベビーカーで来た時は、親御さんにイクスピアリの駐車場に停めてもらい、ランドまで来ていました。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    少し距離あっても安全なところで停めるようにします😊

• 1月15日