※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

雛人形の購入を考えてます🎎みなさん、どこで買われましたか?おすすめあれば教えてください🌼

雛人形の購入を考えてます🎎

みなさん、どこで買われましたか?
おすすめあれば教えてください🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

人形のあづまというところの、祈シリーズのお雛様、色合いもお顔も可愛いし綺麗ですよ〜!!
香川県高松市のお店ですが、ネット販売アリです☺️
ただ、かなり人気のシリーズなので、今の時期はもう売れてしまっているものも多いと思います💦(祈シリーズの中でも色々な物がありますが、人気のものは11月中に売り切れます💦)

うちはディズニーの3万円くらいの卓上の可愛いやつ買いました!多分ディズニーストアで買った気がします😅
色んなキャラクターが乗ってて可愛いんですよ😆

はじめてのママリ🔰

コンパクトだけど5段の収納飾りのものが欲しかったので、ぷりふあのものを買いました!
お顔もかわいいし、着物の柄もいろんな種類から選べて素敵です💗
人気の柄はすぐに売り切れてしまうみたいですが…😭

ママリ

松月人形という雛人形の問屋さんで購入しました!
質の良いものが低価格で買えました。古典的なタイプのお雛様がご希望でしたらおすすめです☺️
実店舗は横浜の方にあるみたいですが、我が家は遠いのでオンラインで購入しました。

ぴよこ

まとめてお返事すいません💦
どれも素敵なお雛様で悩みます😢
参考にします!ありがとうございます💕