※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんちゃん
子育て・グッズ

子育てに疲れてお出かけのやる気が出ないワーママ、ワンオペの方に質問です。お休みの日は子供とお出かけしていますか?

ワーママでワンオペでなので休みの日は疲れていて家事だけで精一杯、遊びに連れて行きたいけどやる気も力も出ないです
ワーママ、ワンオペの方、お休みの日は子供とお出かけとかしてますか?
何もやる気が起きなくて子供に申し訳ないです😢

コメント

ぷいこ

出かけるの好きなので、結構出かけてます!ここ数日がっつりコロナ増えてきたので今週は近くの予約制の施設に自転車乗りに行きました。

私は性格上それが気分転換になるので苦じゃないですが…それが辛いと平日も疲れちゃうので、
家や近場でゆっくり…もお子さんはお母さんと一緒なら楽しいと思いますよ☺️

ゆめまま

ワーママさんでワンオペ…とても大変ですよね💦
私はワンオペなだけですが、それだけでもきついのに💦

コロナもまた増えだしたし、ほぼ出かけてません😞
出かけると言っても買い物にいっしょにいくだけ、とか家の周り15分くらい散歩するか、家の前だけで遊ばせてます!
私は椅子に座って眺めてます(笑)

お疲れ様です😭🙏

めぐみ

育休中なので、
ワーママでは現在ありませんが、
ワーママ時代は気分転換に出掛けること多かったです!