※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

義両親の悪口を言ってる事が旦那の耳に入ってしまいました。離婚だ。出…

義両親の悪口を言ってる事が旦那の耳に入ってしまいました。

離婚だ。出ていけ。と言われています。
仕事に行ってる旦那にLINEで謝罪したのですが返信ありません。

皆さんならどうします??

帰ってきても「出ていけ。」と言われそうです。
実家に帰る事ができません。猫がいて狭いので3人もいるようなスペースがありません。
ホテルに泊まるしかないですか??

それとも旦那を説得するべきですかね??

コメント

けー

悪いと思うなら謝罪しかないと思います💦
今日ホテルに泊まるのはできてもそれを延々続けることはできないですよね…

• まー

まー

そうなんですよね💦お金さえあれば、即離婚でも良いんですけどね😂
    すがる思いをしたくないけど仕方ないですよね😰

• 1月15日
  • けー

けー

離婚したいなら「わたしの生活の基盤が出来たら離婚しましょう。それまで待ってください」で良いと思います😅
    義親は自分の親じゃないですし色々思うところありますよね😂
    ご主人からしてみたら、自分の親の悪口なんて!って思うでしょうけど💦

• 1月15日
  • まー

まー

そうですね💦
    離婚は悩ましいところです💦マザコンな旦那は、いつも義両親の味方なんですよね💦
    今まで暴言吐かれたり授乳中覗き見されても私が悪いと言うので😣

• 1月15日
マイリー

私の場合は旦那の悪口を
Twitterに書いたやつが
バレて同じ感じになりました😭
ひたすら謝りました😭
でも、完全には許さないと
言われましたが今は
仲良いです!
最近まで結婚指輪も
外されてました😩

• まー

まー

Twitterでバレたんですね💦どこでバレるかわからないですね😣

やっぱりかなり怒るんですね😂
    うちは、実母に電話で愚痴ってたのを盗み聞きされてました😰
    毒親とまで言ってたので激怒です💦
    家にいたいなら謝るしかないですよね💦

• 1月15日
ママリ

悪口はよくないですが、それほど苦しんでいたってことですよね?

そしたら、これを機に話し合ってみればいいんじゃないでしょうか?

悪口言ったのはわるかったけど、こういうところが耐えられなかったなどなど。

確か気分は悪いですが、悪口で離婚レベルになるなんて、アホすぎます。。。

• まー

まー

そうなんです💦
    毒親で私が今まで暴言吐かれたり、授乳中覗き見してきた時の事を話してて、毒親で発達障害なのかもねって話を実母としてたんです😣

俺の親は発達障害じゃねぇよ!お前が発達障害だ!もうお前とやっていけない!離婚だって言われました😅

悪口は悪いと思ってるけど暴言や覗き見は事実だからと言ったけど、親は悪くないそうです😣
    話にならないので、もうやめました💦
    お金があって住むところがあれば即離婚しても良いんですけどね💦

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

小さいお子さんを連れてのホテル滞在は大変だと思うので、私なら旦那と話します😣
昔うちもまーさんと同じようなことがあり大喧嘩になりましたが理由を話したら、「いい気はしないけどそうゆう事情があったなら」と理解してもらいました😣

• まー

まー

そうなんです💦独り身だったら、さっさと出て行けるんですけどね💦
    話し合いを昨日しようとしたんですけど、お前とは話にならん!と言って出て行け!しか言われなかったので、ちゃんと話し合いを改めてできたら良いなと思います😣

理解してくれる旦那さんが羨ましいです💦
    義両親はモラハラ、セクハラな人たちなんでその息子もモラハラで私の話を聞く耳もたないんですよね😰

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣💦
    お子さんのためにも旦那さんと話し合いしたいですよね😭

うちは理解してくれてるのかどうか本音は分からないままですが...💦
    義両親との距離って難しいですよね😔

• 1月15日
まる

自分が悪いならひたすら謝るしかないかと😅

だけど、今は旦那さんも怒ってるのと思うのでそんなときな執拗にLINEしたり声掛けたりするのは逆効果なので
しばらくほっとくのがいいと思いますよ。

• まー

まー

そうですね💦あまり刺激しても逆効果かもしれないですね😣
    言葉にしなくて態度で示すのが良いかもしれないですね💦
    出て行けと言われそうでドキドキです😰

• 1月15日

こんなご時世だし子供連れてホテルは辞めといた方が身のためですよ。

私も義理の両親から嫌な言動されて私の母に愚痴を話したり旦那直接に義両親の悪口話した事ならあります💦
旦那は義母に話したらしくてイライラするので今度は直接義母に正論で言い返したり文句なら言った事あります!!

義理の両親の悪口ってより愚痴とか言いたくなる事ありますよね😅
でも、旦那さんからしたら自分の親の悪口を言われてる事になるので気分は良くないし怒っても仕方ないと思います。
私なら、LINEだと心から謝罪されてる感じしないので直接旦那さんに謝罪を最初にして、謝罪した上で、ここがこんな風に私は嫌な想いをした。と話します。