※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
ココロ・悩み

産後20日目で3人育児は大変ですね。上の子の保育園準備に追われ、何かやらなきゃいけないことが分からず落ち込む。食事を忘れることもあり、悲しくなります。産後の不安や戸惑いは普通のことですか?

産後20日目。
3人育児はしんどいですね。
皆さんほんとに尊敬します。

出産してからというもの
上の子達の保育園の準備に毎日抜けてるものがある。
何かやらなきゃいけないことがあるんだけど
なんだか分からずモヤモヤして落ち込む。
何かに追われて不安になる。何に追われてるのかわからないが
なんかぼーっとしちゃっていつもの調子じゃないんだよなー。

気付いたら昨日のお昼から食事をしてない。
おっぱい張らないわけだ

なんだか悲しくなるね

産後はみんなそういうものなんですか?

コメント

はじめてのままり

分かりますよ😭ほんとやるしかないけどどっと疲れがきますよね😨😨老けるわけだ🤣
いいんです、ぼーっとしたって忘れ物したって子供は元気なんですから😊忘れ物したって死にゃしません❤️って思いながらわたしは育児してます🤣
ちなみによく物忘れます🤣🤣

  • ゆずママ

    ゆずママ

    すごく励まされました😭

    • 1月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    年齢は少しうちのがみんな上ですけどほとんど同じ感じです😂
    6歳、4歳0歳でまぁ毎日毎日言うこと聞かなくて1日あっという間に終わる感じですし😂
    寝る前には抜け殻です笑笑

    • 1月17日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    毎日あっという間ですよね😳
    朝登園前からやることに追われてそれが寝るまで😩
    同じ状況のママさんいると自分も頑張ろうと思えます😭すごく心強い。

    • 1月17日