※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

親友の結婚式が3月末に決まり、友人代表スピーチとリングボーイを頼まれています。感染拡大が心配で断りにくい状況です。

3月末に親友の結婚式があります。
去年と一昨年とコロナのために延期していました。
昨年末ごろだいぶ落ち着いてきたので挙げる事に決まったと連絡がきました。
私は友人代表スピーチ、子どもがリングボーイを頼まれています。
正直毎日感染人数が多くなってきて怖いです。
さすがに頼まれているものが重要なので断りにくいですよね💦

コメント

断るならいますぐにでも断ります💦💦ギリギリのほうが迷惑かけるので、、、コロナありますしお子さんの体調とかもあるのでそういうのを理由にしたら非常識とはならないかと、、、

• ミッキー

ミッキー

そうですよね💦
    結婚式が延期になれば...と思いますが、さすがにもう延期はないんじゃないかと💦
    コロナがなければ、本当に大事な親友なので何も気にすることなく喜んで参加するのですが💦
    ご回答ありがとうございました😊

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

同じく私も3月に大切な友達の結婚式あります💦
自分妊娠しているので、めっちゃ迷ってます💦💦
けど私も受付担当任されてます😅
最悪、受付の仕事して挙式にでて、披露宴は断ろうかなと思ってます💦
本当コロナが憎いです😱

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊
    コロナ憎いですね💦
    いつになれば気にしないでいい世の中になるんでしょう😭
    あ〜どうしよう💦

• 1月15日