※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ
お出かけ

神奈川県、東京都あたりで、大型の工事車両が見られる場所はありますか?…

神奈川県、東京都あたりで、大型の工事車両が見られる場所はありますか?

子供が工事車両が大好きで、特に最近はオールテレーンクレーン、ラフテレーンクレーンなどの大きなクレーン車が見たいようです。(KOBELCOのオールテレーンクレーンが特に好き)

超大型のクレーン車だと、高速道路や橋梁やダムなどの大規模な建設現場かなー?と思うのですが、珍しいのでなかなか出会えません…

実際の建設現場でも、駐車してあるだけでも何でもいいので、見られるスポットがあったら教えてください☺️

もちろん、クレーン車以外の建設車両でもOKです🙆‍♀️
よろしくお願いします🙏

コメント

(^^)

綾瀬スマートインターチェンジ付近で今T-LOGIを建設中でかなり大きいので工事車両もたくさんいました😊

高速道路脇道はきれいな歩道になっていて安心して高速道路が見れるのでよく散歩に行きますよ😊

• やまねこ

やまねこ

コメントありがとうございます😊

綾瀬ですね!
    割と近いので行きやすそうです。
    近くを歩くこともできるというのもポイント高いですね!✨

情報ありがとうございました👍

• 1月15日
子鉄の母

あまり詳しくないので、見せてあげたいクレーン車なのかは分かりませんが、そこそこデカイクレーン車いました。

JRの品川駅と高輪ゲートウェイ駅の間で色々やってて、クレーン車やダンプなどみます。リニア新幹線に関連した工事なのでしばらくはやってるかと😊

• やまねこ

やまねこ

コメントありがとうございます😊

新幹線の工事って、すごいですね!
    最近関東に来たので、工事の規模の大きさに驚かされます。

電車も好きなので、その現場ならついでに電車も見られて良さそうですね✨
    ありがとうございました👍

• 1月16日
ペッピー

そのクレーンかどうかわかりませんが、東急田園都市線の江田駅でマンション建設やっていて大きいクレーン車がいます。
最近息子も工事車両好きでそこのクレーン車に大興奮です!