※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

下の子がわたしを見えなくなると泣いてしまいます。お昼寝のときも泣いてしまうので、困っています。同じような経験をされた方はいますか?

下の子がわたしが見えなくなるとずっと泣いてます😂
わたしが近くにいたり抱っこしてる時ぐらいしか機嫌良い時がありません😭
同じような方いますか?
お昼寝のときも上の子先に寝かしつけないといけないのでベビーベットに下の子おいているのですがずっと泣いてます😂一日中泣き声聞いているような🤣

コメント

deleted user

下が8ヶ月です!
生後2ヶ月からそんな感じです😭
後追いにしては早すぎますよね...
2人目は楽って聞いてたのに全くです😱

  • MAMA♡

    MAMA♡

    うちも2ヶ月ぐらいからです😰
    抱っこするまでずっと泣いているから家事が何も進まず💦

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります、、、
    1歳前後で後追いで家事が進まないとかみると
    え、そんなん生まれてからずっとやけど!!って思います😂
    ネントレも何度も試しましたが何時間も寝ませんでした😵

    • 1月15日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    夜は長時間寝てくれますか??
    うちは急に昼寝は抱っこ紐じゃないとしなくてなって余計家事が進まずです😂😂

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜も15分おきとかです😭
    母乳のせいかと思ってミルクにしたけど15分おきです😱
    うちも最近までは昼は添い寝で寝てくれてたのに抱っこじゃないと寝なくなって背中スイッチも敏感になっちゃいました😳
    上のお子さんはどんな感じですか??

    • 1月15日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    15分おきはきついですね😔うち夜はしっかり寝てくれます💦

    上の子はまだお昼毎日するのですが、下の子が泣いていても寝てくれるのでとても助かります😭

    • 1月15日