※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日から夜間断乳を始めました。寝かしつけの悩みがあります。これで大丈夫でしょうか?皆さんはどうしてましたか?コメントお願いします。



昨日から夜間断乳を始めました!
やり方?がよく分かりません、、、
18時半頃に最後のおっぱいをあげ、10分後に寝ました。
その後22時半に起き、4時間寝てくれました!
でもその後2時間泣き続け、0時半に寝てくれました!
(正直心が折れそうになりました😅)
こうゆうものでしょうか??

そのあと3時半頃に起き、3時間寝てくれました!
その後1時間泣き続け、4時半頃に寝てくれました!
そして6時頃に起き、おっぱいをあげました!
(あげたら喜んでて嬉しくなりました😭😭)

その後7時頃に寝てくれて、9時に起き、
朝寝を2時間くらい寝ました😴

その後9時半に朝の離乳食をあげ、10時におっぱいをあげました!

こうゆう感じで大丈夫でしょうか?

正直2時間も泣き続けたら、もう心が折れそうになります😅
皆さんはどうしてましたか??

説明下手くそかもしれませんが、コメントお願いしますm(_ _)m

コメント

あーか

そんなもんです!
3時間以上は泣いてました!

Emma

初日は1時間以上泣いていましたよ。
2日目3日目とだんだん泣かなくなっていきました。
心折れそうでしたが、中途半端にやめると再チャレンジした時にもっと大変と聞いていたので気合で乗り切りました。