※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

ネイルされてるママさんに質問です!産後全然自分のために時間使うことな…

ネイルされてるママさんに質問です!

産後全然自分のために時間使うことなくて
久しぶりに鏡見たら髪もプリンでバシバシで肌もボロボロ...

爪も息子を傷付けないようにと短く切り揃えて

26歳なのにおしゃれ全然できてないなあ、、
周りのママさん可愛くてキラキラしててすごなあ、、
と最近落ち込んでいます😭😭

そこでショートネイルをしたいと思うのですが
サロンに行くと子どもを旦那に見ててもらわないといけないし
オフもしに行かないといけないのでしょっちゅう通うことになりますよね😭😭

家でジェルネイルキットを購入してやってみようかなと思うのですが、それもそれで時間ないとできないし家事と育児の合間にできるか?と悩んでいます、、

やはりサロンでやってもらった方が楽ですかね?
みなさんどうされていますか🥺?


コメント

はらぺこあおむし

初めてセルフでするのか
経験があるのかでも違ってくると
思いますが私はセルフのほうが
時間を見つけてちょこちょこできるので
セルフでやってます✨

  • ゆり

    ゆり

    セルフは産前よくやっていたのですが不器用なので時間かかってしまって😭😭笑 でもちょこちょこできると考えるとセルフの方が良さそうですね😳🙏🏻

    • 1月15日
まみぃ

わたしもジェルネイルしたいですが行く暇や預け先も無いので
スリコとかでネイルシール買って気分あげてます💕

  • ゆり

    ゆり

    ネイルシールという手がありましたね!!!以前100均のネイルシールやってみたのですがすぐ秒でボロボロになったのでスリコの試してみます☺️❤️

    • 1月15日
🌾

私も最近は夜長く寝てくれるようになったので泣き声聞こえる別部屋でセルフでやってます☺️
睡眠時間は短くなりますが、1日ぐらいと思って、、笑

  • ゆり

    ゆり

    夜寝てくれてる間にやるのいいですね☺️🙌🏻!昼間にやることばかり考えていたので夜少し寝る時間削ってやってみようと思います😳!

    • 1月15日