※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

朝から上の子とのごっこ遊びがしんどいです。設定やセリフの指示が細かくて大変。他の人も同じですか?

子供に申し訳ないですが、朝から上の子とのごっこ遊びしんどいです😭お医者さんごっこ、幼稚園ごっこなどなど設定やセリフの指示も細かく、あっちいったりこっちいったり😩みんなこんなもんなんですか?笑

コメント

3児のまま(26)

えーめっちゃわかります😂😂
次の患者さんどーぞーの繰り返しでしんどいです😂

• きゅーぴー

きゅーぴー

コメントありがとうございます!!!
    うちは患者さんが終わったらじゃあ次はお医者さんやってーと交互でエンドレスです😂💦

• 1月16日
ママリ

わかります😂幼稚園ごっこして、一日の流れやって終わった〜って思ったら、次の日!☺️って言われて絶望します😂

• きゅーぴー

きゅーぴー

分かりすぎて笑いました🤣
    今日は朝バス乗って降りた時に運転手さんにお礼の挨拶するところから幼稚園のお誕生日会ごっこやりました😂

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

同じくです💦
ごっこ遊びの連続で疲れますよね。
子供にとっては成長にいい事なのかもしれないけど付き合う方はしんどい😂

• きゅーぴー

きゅーぴー

確かに小さい頃ごっこ遊び大好きでしたが、付き合うとなるとこんなにも疲れるものかと思います😱
    シルバニアとかで1人で遊んでるのをほほえましく遠くから見守るのが理想です😂笑

• 1月16日