※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

小児科が忙しく、処置を待っていると看護師が対応。先生が忙しく、不満を感じている様子。病院を変えるか悩んでいる。

罹っている小児科がものすごく忙しそうです💦時期もあるのでしょうか。

外科的な処置が定期的に必要で受診しているのですが、先生が常に走ってます😂
先日、先生の処置を待っていたら
廊下で「俺行けないから、やっといて!」と、看護師さんに叫び結局看護師さんに処置してもらいました。先生に聞きたいこともあったのに聞けず…いろいろ雑に感じてしまい、病院を変えようか迷ってます💦

この文章を、読んでどう思われますか💦

コメント

ママイ

変えられるなら変えた方がいいんじゃないですかね!
看護師さんの処置で十分ならそれでも良いとは思いますが、今日対応できなくてすみません、何か心配事とかありますか?などと聞いてくれる先生ならまた印象も違ったかもしれないですね!

deleted user

他に通えるとこあるなら変えます!
やっぱり医師に診ていただきたいので