※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバーにしようか迷ってます2ℓペットボトル×6本を一週間で…

ウォーターサーバーにしようか迷ってます
2ℓペットボトル×6本を一週間で使い足りなくなることも…
買いに行って持って帰るのも大変で(車ですが…)子供がいると尚更大変で、ペットボトルも沢山溜まり…購入を検討してます
水道直結型?もあるなんて聞きました!何がいいのかさっぱりわかりません💦できれば安く済ませたいですおすすめ教えてください

コメント

はじめてのママリ

コスパだけでみると水道に直接つける浄水器?なのかなと思いました!我が家はニトリに売っていたそのタイプを使っています!質が悪いとか良いとかは正直よく分かりませんが満足しています!

ウチは3人家族なのでウォーターサーバーも検討に入っていましたが、家族の人数が多ければ多いほどお金かかるイメージでした😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです!
    以前交換した時の記憶がないくらい前にカートリッジを交換したので、恐らく半年に一回くらいは交換してます!😊

• 1月15日