※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

旦那が自分の用事を優先して出かける中、自分は家事や子供の世話で自由に出かけられないことに不満を感じています。この状況の違いについて考えています。

たまにはゆっくり休みたーい🤣
旦那は、朝から自分の用事を済ませに出掛けてる。自分の事だけやって早くに出掛けて行った😅
午後も遊びに出かけるらしくて、帰宅も子供達が寝た後。旦那は、好きな時に好きな所に一人で出掛けられて、しかも、自分の事だけやって出掛けられるのに、私は、一人で何処かに行く時間もなければ、旦那みたいに夜遅くまで出掛けるなんて事も出来ない。出掛けるにしたって家事と子供の事全てやってからじゃないと出られないし…この差ってなんなんだ!?

コメント

deleted user

同感ですー😇😇😇   

  • yuzu

    yuzu

    コメントありがとうございます😊同じ気持ちの方がいらっしゃって良かったです!

    • 1月15日
かなん

同じです😩
仕事帰りに美容院行って、自分の買い物して帰宅する旦那。帰宅後も自分のごはん準備して自分の部屋にこもって動画見ながらゆっくり食べて、そのまま夜更かしして明け方からお風呂、お風呂で寝落ちてそのまま朝を迎える。
私は保育園延長して仕事終わりにお迎え、帰宅後ご飯の支度、洗濯片付け、保育園の洗濯物、上履き洗って、ごはん歯磨きお風呂まで入れて子どもと寝落ち。朝は早く起きて洗濯、子どもの支度して子どもの病院へ。
不公平すぎて何度も言っているのに聞いてもらえずイライラします😭

  • yuzu

    yuzu

    コメントありがとうございます!
    確かに、不公平過ぎますね💦
    それは、イライラして当たり前です😣

    • 1月15日