※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

幼稚園中の上の子のお風呂の時間に、下の子を入れるべきか迷っています。皆さんは1ヶ月検診後から一緒に入れていますか?

上の子が幼稚園行ってる間に下の子をお風呂入れてた方いますか?😣
今その状況なんですが、いつから下の子も一緒に入ろうか迷っています😫💦
首座ってからの方が楽かなと思ったりもするのですが、皆さん1ヶ月検診終わったら一緒に入ってますか?😣

コメント

ぴよ。

わたしは生後1ヶ月超えたあたりからベビーバス卒業して、アンパンマンのお風呂椅子を最大限に寝かせて一緒に入ってました!
でも今冬ですもんね😭
寒そうだったらまた別の方法を考えるかもです💦

• ま

回答ありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

お風呂椅子で寝かせる方法いいですね!😳
    浴室暖房あるので暖房つけながらやってみたいと思います!ありがとうございます😭

• 1月19日
yunon🌏

退院してから一緒に入ってますよ😊

• ま

回答ありがとうございます!返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

退院してから一緒なんですね!下の子くにゃくにゃすぎて一緒に入るの怖いですか一緒に入ってみたいと思います😣✨

• 1月19日
ここ

1ヶ月検診終わったら一緒に入ってました😊

• ま

皆さん1ヶ月検診終わったら一緒に入ってるんですね😳💦
    私もなんとか一緒に入れてみようと思います😣✨

• 1月19日
ママリ

1ヶ月検診終わったら3人で入ってました!
上の子4歳ならわりと平和に入れる気がします!!

• ま

4歳なんですが赤ちゃん返りが酷すぎて甘えん坊加速してまして😭💦
    でも3人で入ってみようと思います!ありがとうございます☺️

• 1月19日