※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

生理の始まりが分からないのですが、トイレに行って、拭いた時にだけ、…

生理の始まりが分からないのですが、トイレに行って、拭いた時にだけ、ピンク色のものが着いていてナプキンに着いていない場合は、カウントしないんでしょうか?

14日、トイレ紙にだけ、ピンク色のものがつく。ナプキンには着いてないし、便器にも、血が垂れてるのもない。

15日、トイレ紙には、ピンク色のものつき、便器にも尿と一緒に極小量の血がある。ナプキンにも、極小量の血がつく。

コメント

マヤ

病院で言われたのは「しっかり出血があった日を1日目と数える」でした🙋‍♀️

  • ♡ママリ♡

    ♡ママリ♡

    そうなんですね😅そしたら、今日は、カウントしないんですかね?

    • 1月15日
  • マヤ

    マヤ


    明らかな出血でなければカウントしないです😊

    • 1月15日