※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

リアルな夢で元カレが出てきて、7年前に別れたけど未練も心残りもない。夢の中では元カレがまた私のことを好きだという内容の夢が続く。

リアルな夢ってみますか??
それもかなりリアルで、起きた時に一瞬夢か現実か
わからなくなる程です😳

元カレが出てくる夢なんですが、
7年前に別れて、
未練も全くなければ
好きでも嫌いでもないという感じで心残りも何もないです😳

ですがしょっ中リアルに出てきます🙄

しかも夢の内容もいつも同じで
元カレがまだ私の事を好きという夢です。

コメント

りりママ

昨年まさに同じ様な夢を3日に1回ペースで見ていて、何だか虫の知らせのような気がして気になって気になって…

勇気を振り絞って安否確認のメールを送ってみたら元気との返信があり、それからは安心したせいか夢に出てこなくなりました👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ、何かの知らせなんかなーて思ったり。。
    かと言って連絡はしたくはなく。。😅なーんかモヤモヤです😅

• 1月15日
こるん

リアルすぎて過呼吸で起きたこともありますし、そのまま旦那に激怒したこともあります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

過呼吸まで!!😭そんなにリアルだったんですね!!‼️
    私も今日リアルすぎて、
    起きた時に子供達が寝てるのみるとあれ?てなりました🧐

• 1月15日
  • こるん

こるん

今どこ??ってよくなります🤣
    一番しんどかったのが、朝起きて弁当の材料全部きってってところから作って朝ごはん作って、洗濯回してやっと終わったと思ったら全部夢だった時は、はぁーーーさっき全部終わったのに。また😑とかなり疲れました🤣

• 1月15日