※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

流産後の生理が来ず、移植を待つ女性の悩み。早く生理が来て移植したいが、不安もある。妊娠までの苦しみや焦りを抱える。誹謗中傷はNG。

流産後の生理なかなかこなくてモヤモヤする😫💦
流産後の診察で1ヶ月もしないで生理くるねと言われたのに😢
自然排出してから19日目、流産後の診察してから9日位だから、まだこないのかな😢
流産後の生理2回きたら、移植予定だから、生理くるなら早くきてー😫💦
普段ならきてほしくない生理だけど💦
2回生理くるまで移植できないのも辛い😭長い😭
早く移植したいよ!😭😢
でも、流産後の移植でも着床して妊娠してくれるかめちゃくちゃ不安😭
流産した子授かるまで、5年近く妊娠検査薬の2本線みたことなくて、トラウマでこわくてさけてたけど、判定日に直接聞くのもこわかったから、判定日前の日に震えながら勇気を出して検査薬したら、判定線がすぐにでた時の喜びと信じられない気持ちは今でも忘れない!😢✨
また、2本線みたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
若くないし、本当に早く赤ちゃんほしいから焦る😢💦
誹謗中傷コメントはおことわりします!

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後生理来ないともやもやするしソワソワしますよね💦
私も2人目妊娠前(年子きぼうだったので産後割とすぐに妊活しました)すぐ授かったものの、流産してから
半年ほど生理が止まって
薬で生理起こして、排卵も起こして
自力で排卵できなくなったから
注射打って排卵させてました💦

年齢は21で若かったのもあり
1箇所目の病院では、取り合ってもらえず
若いんだから半年くらいでできるから普通とだけ言われて
私だけ問題あるんじゃないの?と
なぜか責められて相手にされず。。。

他の病院で薬を出してもらいました💦1年以上授かるのにかかりましたが💦

• さくら24

さくら24

はい、めちゃくちゃもやもやするしメンタルやばいです😭💦
    半年もですか、😨😱💦
    自力で排卵しなくなったんですねー💦

流産して心も弱ってるとこにそんな対応されると余計にまいりますよね💦

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

流産後、私も同じくなかなか生理が来ずイライラしてしまうので気持ちわかります😭😭来そうな雰囲気はあるも、一向に出血はなく、検査薬をしても陰性です😭
次に進みたいのに、排卵日もよくわからず、もぉー!!って感じです😭
色々調べると、流産後はホルモンバランスの乱れで2ヶ月程度来ないこともよくあるみたいなので、あまり無理なさらずストレス溜めないことがいいかもですね😣

• さくら24

さくら24

流産後なかなか生理こないとモヤモヤするし焦りますよね😫💧
    本当に排卵もわからないし⤵️
    病院に聞いても、2ヶ月こない人もいる言われました💦
    流産後生理こればホルモンバランスも乱れなくなるんですかね😰

• 1月23日